薄毛で悩んでいましたが、育毛対策でストレスがなくなった

今や男女問わず育毛ブームがきていますね。null
TVCMを見ていると最近特に育毛のCMをよく見かけます。
私も薄毛で悩んでいた一人です。
悩んではいたものの、カツラや植毛はなんだか
周りの人の目を気にしてなかなか踏み切れなかったんです。
でも、最近のCMや芸能人の方々の育毛体験を聞いて、
自分も育毛ならやってもいいんじゃないかと思ったんです。
もともと薄毛なのは周りは百も承知ですので、
最近育毛グッズ一式買って頑張ることにしましたと宣言しました。
これで、自分自身にもどことなく安心感が生まれました。
というのも、宣言せずに育毛して髪が増えた時に
植毛だとか疑われかねないなと思ったので。
育毛するのにはまず無料相談に行ってみました。
とりあえず、やるからには市販のものを買ってもいいのですが、まずは自分の髪の状態を知りたかったのと、どうせやるなら正しいやり方で誰かにアドバイスされながらやりたかったので。
結局発毛コースに申し込み、さらに育毛セット一式も買って、とりあえず一年は頑張ってみようと、毎日髪のケアをコツコツ頑張りました。
結果は見事に髪が増えたんです。
髪が増えたのは徐々に分かってはいましたが、一年経った時には広告に載ってる笑顔の人のような満面の笑顔に私自身なることができました。
今では、お店でのマッサージ等は受けてはいませんが、毎日のシャンプーやコンディショナー等は育毛専用のものを使用し、
洗髪には十分時間をかけています。
育毛は毎日のコツコツが大切です。